術後一週間経ちますた


退院時には2.5キロ(も!)減っていた体重も、


(一週間しか経っていないのに)今ではスッカリ元に戻ってしまいますた(~o~)


ある意味、驚異の回復力かっ!


体力も付いたので、散歩も手術前程じゃないけど、長い距離を歩けるようになりますた。


玄関前の階段(3段)も、気分が良ければジャンプするし(上ることは元々できないw)


夕食後には勢い余ってたバスタオルならぬ、タオルケットとソファー相手にマウンティングまでする。
※本来はNGなマウンティングですが、今は少しだけ大目にみてますの。運動不足解消のためにね。


タオルケットを豪快に振り回して遊ぶことも復活。


余りにも激しく動き回るものだから、大事にケアしてきた傷口が開いてしまうんじゃないかとヒヤヒヤ…





土曜日に病院へ行ってきたのだけれど、怒涛のお泊まり入院から病院嫌いになったのでは?


と思いきや、尻尾ブルンブルンして車から降りた途端に猛ダッシュで病院の中に入って行きますた。


獣医さんに会って嬉しくてまた興奮、診察室の奥に部屋があって、そこには大勢のスタッフさんや入院犬がいるのだけれど、用もないのに勝手に入って行くし…


気になるワンコでも居たのか?!はて、入院中に恋が芽生えたかっww


とまぁボビーのゲンキ振りはお伝えできたかと思います。


傷口も順調に回復しているので、イソジン消毒の必要ももういらないでしょうとのことなので↓








 









腹巻きからワンコ用Tシャツに昇格⭐︎















(当初の予定よりも早く)明日から、数回に分けて抜糸だす。


痛そうだなぁ><;










色んな国があるんだね~↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボビーたん、順調に回復して来ているようで安心しました。
なんて言ってもボビーたんは大きなムードメーカーですからいつも元気でいて欲しいです。
あれから病院嫌いにもならずにいるのは天真爛漫なボビーたんならではですね。
ベニーは病院でお耳の掃除をされてから嫌いになりました。
ママさんもお疲れだと思うのでボビーたんとまったりとお過ごし下さいね。

ベニー母さん

ありがとうございます。はい、お陰様で順調すぎるくらい回復に向かってます。いやいや体力なんて病気になる前以上のような…
手術してから他のワンコや飼い主さんをわざと避けていたので、その反動でしょうか!他人様のナデナデに飢えてます(笑
あぁ耳の掃除いやですよね〜、こっちは梅雨入りしたし、垂れ耳ワンコのいや〜な季節になりました。
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード