気の利いたドッグパーク


お腹が十二分に満たされた後はからくり記念館を訪れ、そのあとはアリーちゃんも仲間入りし、ドッグパークに行ってきました。


IMG_8894_convert_20090813084517.jpg

スキー場がオフシーズンの間、ドッグパークとして使われているそうです。
自然に囲まれ、下界の暑さを忘れさせてくれるこの場所に居ると、と~っても気持ちが良くなります。。

実にここがボーママ&兄にとって初めて訪れる日本のドッグパークなのだ(イェ~イ)

ボー兄が一目散に向ったのは、本人曰く「公園にありそうな遊具」という名の↓↓



IMG_8893_convert_20090813084324.jpg

『それ、アジりティーの練習に使うものなんですけど^^;
 
ハードルも飛び越えてみたりね、、。なんだかすごく楽しそうだし!

ワンちゃん用だと気付いたのはそれからです^^;

これまでボビーと行ったことのあるドッグパークにはアジりティー用が置いてなかったので、てっきり子供達の遊具だと思ったワケですな。。


↑↑ボー兄の後を追いかけて行くひたむきなアリーちゃん^^
豪快ボビーには見られない、女の子のソフトな感じがまた良いわ~ん♡


IMG_8898_convert_20090813084836.jpg

まっちろ白こちゃん。ボーママのツボを刺激してくれるこのポーズ↓↓生で見られてちょいと感激♪


IMG_8900_convert_20090813123618.jpg

そのまま匍匐前進で行けそうです^^


IMG_8895_convert_20090813084949.jpg

ここはシンク付きの水道も備え付けられているんですよね。それがフツーなのでしょうか??

ボビーがいつも利用するところは水道がないのでいっつも1ガロン(3.8リットル)の水を家から持参して行くのがお決まりなので(これが結構面倒くさかったりもする)

ここは何て気の利いたドッグパークなのかしら~ん♪

と、思ったワケさっ。。

帰り際、おいちいソフトクリ~ムを食べて家路に着きました。


ボーママは忘れません。ソフトクリ~ムを食べてるときのアリーちゃんの、私(それともソフトクリ~ム?)に注がれたアツ~~い視線を!

ラブたるもの、おいちいモノを目の前にすると男子も女子もいっちょ(みたい)

アリー家のみなさま、楽しいひと時を本当にありがとうございました。


ボビー用にウマウマもいただきましたよ↓↓


IMG_8981_convert_20090813085238.jpg

そんなカオしてるとじらしたくなるボーママでございます^m^


鹿まんま大好き、こちらはエゾ鹿ボ~~~ン↓↓

IMG_8996_convert_20090813085435.jpg

興奮度もマックスに達しようとしてるので、



IMG_8995_convert_20090813085516.jpg

やっぱり豪快系男子だな。2食分のおやつとしてあっという間にお腹の中へ消えてゆきました、


ますます骨太になりそうな予感(ボーママ心のさけび)

ヘビー級ボビー、今日も元気モリモリです☆




テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~~~~、帰っていましたか!?お帰りなさい~。
下の記事を読ませてもらいましたが、美味しそうな写真が沢山です。
日本からこちらに戻って来ると食べたい物が無いですよね。。。

それにナンですか、この立派なランは。。。!?
住んでいる場所にもよるのでしょうが、私が行った日本でのランは「えっ、ここでワンコを走らせるの!?」という狭さでした。。(涙)
でもここは人間用の遊具も付いてるし(笑)、我が家の子供達も絶対に遊ぶ事、間違いなしです。
それに芝生がとっても清潔でキレイ!!ここなら、ワンコもオーナーさっも安心できますね。

ふふ、ボー君とっても寂しかったのでしょうか!?ずっとストーカーとは可愛いです。ベニーは私が普段、近くの買い物から帰ってきた時と同じ反応でした。。。。楽しみにしていたのに!!

ベニー母さんへ

たーだいま~、日本から暑さとともに戻ってまいりました~。
こちらに来て一度も雨が降ってません。ボビーの散歩道はカラっからなので歩きにくそうです。
食べたいもの、わたしもメキシカンかな~^^レシピありがとさんですー。

そうなんです、ここのランは自然に囲まれ芝もキレイ♪ボビーにもお遊びアジりティーを体験させてあげたいです(多分興味ないと思うけど)
母さんちのドッグラン&カフェはいつオープンですか~^^ベニーちゃんと一緒に走らせたいです。。


プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード