抜糸2回目


毎度毎度、大好きな獣医さんのところへ到着すると、


いやいや、到着する前から














玄関先までダッシュしてひらけぇ、ごま♪


落ち着きがないったらありゃしない。




















混んでいるから、お外で待っていようねー。


っていうと…↓

















ごまごまごまごまごま…


間を持たせるために、その辺を散歩してこようと誘うも↓
















中に入るでごじゃるっ


しゃーない、ここで待ってられてもめーわくなんで、入りますたよ。


が、落ち着きがないったらありゃしない。


匍匐前進で他のワンちゃんに挨拶に行きたがるもんだから、お洋服が雑巾みたくなりますてね、家に帰って早々に着替えますた。はぁ


待っているワンちゃん(&ネコちゃん)は、み〜んなおとなしく静かに待っているんだよ。


ボビーよ、あなたはまだ病み上がりなんです…日数的に。


そこんところ、ちゃんとわきまえるように、ネ!


それにしても、体重が2.5キロも減ってしまうほど、精神的にもダメージを受けたのに、やっぱり病院が好きなんですねー。


ボーママにはまったく理解できませぬ。


あっ、2回目の抜糸もなんの問題もなく終わりますたよ。


抜糸の前に、診察室でお尻の検温をされながらも、ずっと尻尾を振って喜んでいると笑われたボビー^^;他のワンちゃんはどうしているのかなぁ?






おまけの今年もハウスオブローゼからいただきますた↓











米胚芽油の入浴剤おすすめ。スベ子になりますた。
お湯の質も全く変化してしまうので、クセになりそうだす。

頑張れ、ジャポンブランド☆








色んな国があるんだね~↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード