最後の抜糸


水曜日に3回目の抜糸があり、そして今日土曜日は最後の抜糸ですた〜♪パチパチ。


ボーママはクラス懇談会があったので、ボーパパに行ってもらいますたよ。


発毛も順調すぎるほどで↓

















副院長先生から、もう服も着せなくていいですよ⭐︎
の太鼓判をいただいてきますた。


う〜ん、まだまだ大きな傷が目立つし、ゴロゴロしたときの摩擦で傷口が痛むのでは?とちょいと不安にもなりますが、裸ん坊のまんまでいいんですって!


それよりも、マメに観察をしてあげてくださいとのこと。


明後日からシャンプーしても良いのだそう!マジかっ?


ってことはだよ、水泳部も復活できるってことだよ♪ワクワク





この辺、散歩中に服を着てるワンコって殆ど見かけないので、ただでさえ人目を引く大柄なボビーはシマシマ服を着て散歩に出ている間、汚れるから着せてるんでしょ?って声を掛けて頂いたり、ボーママの趣味で着せてるんでしょ〜って、きっと思われていたに違いない。

いやいや、手術したばかりで傷を覆うために着せてるんです〜、なんて言い訳もしてきますたが…


あら〜、ママとお揃い〜?
なんて言われなくなるのもなんだか寂しい気もするなぁw↓















あっ、べつにお揃いにしたくて購入したわけじゃないんですけどねww









色んな国があるんだね~↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボビーたん、抜歯も無事に取れて良かったね〜!
ボビーたんの病気が分かってからずっと見てきたけど、凄い勢いで回復していつものボビーたんに戻って来ているね。ボビーたん、とっても強い!
心配もあったけど、今こうして元気なボビーたんを見ると本当に安心しました。
お揃い!シマシマとさりげなくお揃いというのがいいですね〜!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ベニー母ちゃんへ

そろそろ歯医者へ行かなくちゃだわ〜って思い起こさせてくださってありがとうございます^^
はい、本格的な夏が来る前に回復できてよかったです。回復プラスα若返ったボビー…変わらないのは体重と性格かなぁ。
あはは、服を着たボビーに見慣れてしまうと裸ん坊にちょっと抵抗があったります。勝手ですよね〜笑

鍵コメさま

はい、先日YさんよりLINEいただきました。お手数をおかけしました。ありがとうございます^^
ほんとだ本当だっ伸びるwぜひその企画実現したいです〜〜〜。楽しい事考えると身体にも良いので(私単純)いつかきっと♪
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード