味の違いが分かるボビー?


こちらが自治体からお借りしている畑↓
















一家族あたり、9畳程のスペースを貸していただけます。これがなかなかの人気で、倍率2倍を上回る抽選では補欠上位扱いだったのが、ブルーベリーだか栗が植えられていた跡地が追加貸出しとなり縁あって?我が家へ。

がしかし、ボーママは土イジリが苦手なので(安心&新鮮なのは食べたいけどね)
サラリーマンのボーパパがひとりで何十年も鍬の入っていなかった固い土地を耕している姿に同情してくださったのかw、地主であるおばーちゃんに助言していただいているようだす。助けてもらうどころか、おばーちゃんが作られたアスパラやジャガイモまでいただいてきますた。

恵まれた環境に感謝せねば!ね、ボビ〜↓



















これまでキュウリは食べなかった、与えてもペペッて出してしまってたボビーですが、家庭菜園のキュウリは食べるようになったのですよ〜。

食べるようになったキッカケはたぶん、ボーパパがキュウリを丸かじりしてたのを横でじ〜〜〜っと見てて(想像におまかせ〜w)
これは美味しいに違いない!とボビーにインプットされたのでしょかー?それからなんですわっww


今日も散歩後に、体内からクールダウンも兼ねてキュウリをあげたのであります。

大雑把なボーママはポキって割ってそのままあげたら…

















食べやすい大きさにカットしてくだしゃい…


って言われますた(ってカオされますた)

こー見えて意外と繊細っていうか…。









色んな国があるんだね~↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード