アフタヌーンティー@帝国ホテル


忍法なんちゃらの術↓














IMG_0241_convert_20150704112439.jpg


ヨカッたぢゃないかっボビ~、ボーママだと梅雨時にこーいう場所へは連れて行けないぞっ



今年は去年に比べて雨が多い気がします…



あ’’~~~~~!香港並みに頭からキノコが生えそうな、このところの不快感…



んなわけでこのモヤモヤ感を払拭すべく、アフタヌーンティーへ行ってきますたwふふ



17階からの眺め。日比谷公園の緑が良い演出してますね↓














ここのアフタヌーンティーはコスパが高いと評判だす。



ゆったりとしていて静かな空間は贅沢感をも覚えます。



また、11時半からアフタヌーンティーが出来るので、忙しい主婦には嬉しいのであります。数時間堪能してもラッシュ前には帰宅できるということねw















飲み物リストをパチリし忘れたのだけど、紅茶,フレーバーティー,ハーブティー,コーヒー類などそれなりに選べたと思いまし。



加えて飲み放題、感じの良いスタッフの方が幾度と声を掛けて下さいます。



一種類のお茶を選んで、その後はお湯を注ぎ足すしかしない香港のアフタヌーンティーとは大違いだす。



さすがっ!おもてなしジャポン☆フラボ~



はいっ三段トレーね↓














うっふ~~~んジャポン☆フラボ~なお味ですた。特にメロンケーキ。


(Aしゃん、おさしん提供ありがとう)



もろもろチャージもできたしwwまたガンバろー。



ボビーもお留守番ありがとー↓












IMG_0244_convert_20150704113044.jpg


元気は宝☆










色んな国があるんだね~↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや〜〜ん、素敵すぎる〜!景色も食器も何もかも豪華!
こんな所でゆっくりお茶をいただくと日常の生活から離れる事ができますね。そしてその後はリフレッシュ。こういう時間が主婦にも必要ですね。
我が家にもこの3段のトレーがあるので時々、登場しています。でもアフタヌーンとしては使った事がありません〜。

ベニー母ちゃん

おっさすが〜食器に目がいくとは…私はもっぱらウマウマでした^^
思いの外、日本もATができるところ多いんだな〜と思いました。こちら方面へお越しの際はぜひぜひご一緒しましょ〜。もぉね、日本のおもてなし精神といったら、かゆくなりますよww
3段トレー1つ持ってると便利ですよね。お稲荷さんとか海苔巻きのせてもぜんぜんイケてた〜♪
でも、この日本の激狭賃貸住宅じゃ3段トレーの出番もなさそうですぅ。
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード