スワロフスキ-のレトリ-バ-に一目惚れ


だいーぶ前にお店で一目惚れしてから、気になって仕方がなかったこの仔↓












IMG_7609_convert_20150715010104.jpg


ずんぐりむっくり、尻尾がピ〜ン!なところがボビーにクリソツ。


連れて来るには何かキッカケが欲しかった。ボーママの誕生日とかボビーのお誕生日とか…。












IMG_7610_convert_20150715010203.jpg


ボーママの誕生日はボビーの手術やらでバタバタしていた時に過ぎ去ってったので、気づいたら42?43?になっていた。何歳なんだよ、ワタしw。40過ぎたらあまり気にしなくなったねww。ただ、今の職場はボーママが最年少なので若者扱いされてちょいとウレシいけどね(爆!)

そんな話はどーでもいいとして、大手術を境に第二の犬生を歩み始めたボビー(ヒトでいうと70歳に値するのだそう)

連れてくるには今でしょっ!

というワケで我が家にやってきた^^ふふ。













IMG_7611_convert_20150715005935.jpg


クリスタルはパワーストーンの中でも魔除けの効果が強力で悪い気から守ってくれるといわれてます。
強力なのにお値段も手頃なものからあり、アクセサリーにしても受け入れやすいパワーストーンだと思います。もちろん細かく色分けされてそれぞれの効果の度合いがあるけれど、このレトちゃんはなんてったってゴールドだぜぇ〜い。中国の方が大好きなゴールドだぜぇい。よくこの数ヶ月間で売り切れなかったと思うわ。場所が爆買い中国の方がわんさと訪れる新宿某百貨店だったので。
やっぱり我が家に来る運命だったのね〜ww


細胞を活性化させるため、あらゆる病気から守ってくれるともあるので(パワーストーン辞典参照)
ボビーを含め我が家を悪い気から守ってくれるでしょう〜。お守りお守り♪前向き前向き♪





台風の影響で連日猛暑ですね。出かける時は戸締りよりも、エアコンがちゃんと稼働しているか何度も何度もチェックしてから出かけます。
が、帰ってくるとエアコンを掛けてる部屋からは離れたお風呂場にいましたとさっ。
そこ、ムンムンしてるしっ












IMG_7614_convert_20150715010325.jpg


はい、ワンコと一緒に暮らすと見えない出費がたくさんあるのですよ。電気代、ゾゾゾ。。








色んな国があるんだね~↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん、体格といい潤んだ瞳がまさにボビーたんですね!
そして生まれ変わったボビーたんのために出会った今の時期に巡り合った運命のお品ですね♪
クリスタルにはそんなパワーがあるんですね!もうこれでボビーたんは怖いものなし!ますます若返るボビーたんのこれからが楽しみです。
そしてママさん、お誕生日おめでとうございます〜!確か、我が家の下の子と同じ誕生日だったような。。。まだまだお若いです!この一年も健康で笑顔一杯の毎日を迎えられますように〜!
そちらはとっても暑かったようですね〜。。えっとですね。こちらは湿気もなく爽やかなお天気が続いていて、今朝は窓を開けるのも寒い気温でした。
あらやだ。。。私ったらつい自慢しちゃって。。北国に住むと性格が悪くなるわ〜(笑)。

ベニー母ちゃん

お〜覚えててくださったのですねー、そうです次男君と同じ誕生日です。ありがとうございます。
実はこれ、ゴールドだけにゴールデンレトちゃんとありましてね、でもどこから見てもラブっ子ですよね〜。はい、飼い主がそー思えばそれで良いのです^^こーいうの見てるだけで癒される、単純だわ〜あいかわらずぅ。いやいやココロが清い…ともいうのでしょうかー。あらら私も数年北国に住んでおりましたのに。おほほ。
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード