ボビーもウナギ食べますた


今日は土用の丑の日ですたね。


いままで丑の日だからといって、意識してウナギを食べてきたことは記憶にございません。


が今年は、ウナギパワーにすがりたくなるほどの連日猛暑からくる体力低下…。


というわけで、ボビーにもウナギを↓




















IMG_7655_convert_20150724212616.jpg

へへ、これわボクちゃんが知ってるニホイですね♪


はい、ウナギのカタチをしたパンでございます。















IMG_7650_convert_20150724212743.jpg


ウナギというよりも、ナマズ…という人もいますがw















IMG_7659_convert_20150724213048.jpg


ナマズというよりも、えっボビーとシンクロ?↓
















IMG_7652_convert_20150724212841.jpg


ぷぷ、にてる。















IMG_7657_convert_20150724212949.jpg

早くくだしゃい!


あっ念のため言っときますけど、これはウナギのエキスが入ってるとかぢゃないです。フツーの素朴なパンでございます。














IMG_7662_convert_20150724213304.jpg


ボビーにはチョコがかかっていないところを少しあげますた。



夏の行事、一つおわり。




それにしてもジャポンは暑い。いや蒸し暑い!香港並み、いやいや時にはそれ以上。
もはやここも亜熱帯地域ぢゃ








色んな国があるんだね~↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いパンですね。昨日は”うなぎ”食べました。
1匹2000円超 高くなりました。

それにしても、暑い!
毛皮族の多い当家。毎年この時期電気代¥30000超えですが、
エアコン2台買い替えて、から40Aにしたのに、1万弱。
ありがたや~~です。
洗濯干すのも、命がけ!
昼間はジッと屋内に。
タロ散歩 
昼間は、駐車場に放牧でしたが、1回チィーして一目散に屋内に。
早朝1回 陽が沈んでから1回 0時前1回の3回になりました。
黒犬は、熱を吸収しやすく熱中症にでもなったら、困りますもんね。

暑い時期です、ご自愛下さい。


amazonesuさん

うなぎ高いですよね!界隈のスーパーではランクは選べませんし。で、また8月早々に丑の日がやってきますね。今度はうなぎエキスの入った蒲焼パンでもいいかなぁと^^2000円は高すぎます〜。
省エネ機能で?電気代そんなに違うのですね、ビックリ〜!
あぁ我がやは電気代見るのがおそろしい…間違いなく去年より上がってる気がします。
日が沈んでも地面はまだ暑いですし、散歩大好き犬にとっては本当に辛い日々ですね。タロちゃん家もどうかご自愛ください。
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード