もうすぐ9才にして初めてのショッピングカ-ト


先日見ていただいたアニマルコミュニケーターからこんなことを言われた。


ボビーはショッピングカートに憧れがあるようです…


以前、テレビで見たのでしょう(カートに乗ったワンコ)



と。


えっとぉ、ボビーはテレビに出てくるワンコには全くと言っていいほど興味が無いのですが…。


それでもボビーはショッピングカートに憧れがある…


という。


思わず笑ってしまったのだけれど、この猛暑ではちょこっと出掛けるのにホームセンターは涼しくて都合が良いのかも…


というわけでホームセンターに行ってきたワケだ↓















IMG_7668_convert_20150730213552.jpg


カートでかっ!まるでリヤカーw
小回り利きまへんww















IMG_7671_convert_20150730213110.jpg


乗るときは躊躇してたし!
とても「わ~い♪カート~」ってな雰囲気ではないぞ(^-^;)















IMG_7664_convert_20150730213425.jpg

………
















IMG_7672_convert_20150730213237.jpg

早く降ろしてくだしゃい!ちっとも意味わかんないでごじゃる。


えぇえぇボーママも意味わかんなくなってきますたw


レジを済ませた頃にやっとボビーにも笑顔らしき表情が↓
















IMG_7677_convert_20150730213852.jpg


というわけで、ボビーと気分転換にと涼を求めて楽しくお買い物するハズが、逆にストレスを与えてしまう場所だったと気付かされたわけでございます。


アクティブなスポーティードッグだもん、自分の脚で店内も歩きたいよねー。


カートを降りたあとは駐車場を歩き回ることに…


いったい何しに行ったんだか…反省〜!







色んな国があるんだね~↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボビーちゃん おりこうさんですよ。
おちゃんこしてるし、
太郎 カインズ内の獣医さんに行く時 初めて乗りましたが、
綱を持って、上から押さえて飛び出さないようにして、たいへんでした。このカート コロが煩く音を出して それも嫌だったみたい。

あれ以来 ココの獣医さんはお猫専門にして、太郎は車から降りてすぐ中に入れる昔からのかかりつけ医にしました。ちょっと遠いのですが。

写真で見る限り 頑丈そうで、色がボビーちゃんとシンクロしてる。

ボビーちゃん 貫禄ある。堂堂として。
やっぱり 純血の子は違うのかな? 

No title

ちゃん! ダイゴロウ。
の乳母車みたいですね(笑)←古すぎ・・・汗

ボビーくん、楽しくなかったかもだけど?苦笑おとなしく乗っていてお利口ですね~
うちの海ズも花もこんなおとなしくしていられないと思う。。。汗
あ、カイはもう、歩くの弱いので大丈夫かなも。。。もともと怠け者さんだし(笑)

amazonesuさん

酷暑お見舞い申し上げます。コメ返しが遅くなったのは夏バテのせいじゃないのですが、何をするにもスロ〜なここ最近…早く平年並みの気温に戻って欲しいですね〜〜〜。

ホームセンターの中にある獣医さんなら、カート必須ではなくて、ワンコもそのまんま歩ける通路を作って欲しいものです。タロちゃん、病院替えて正解ですよ。そこは抱っこができる大きさのワンコ限定なのでしょう!

ボビーの表情はまるで「老犬扱いしないでー」と言ってるように見えました。

wcoean2さん

それそれ、大五郎です!…何かに似てると思ったのは^^ぜんぜん古くないですよ。(時代を超えて)あの構図=大五郎ですもん。

米国生まれのボビーのプライドが許さなかったのかもね(笑)カートに乗せられるのが。日本ならではの光景ですね!
海ズくんたちも乗らない気がするな〜。だって普段はちょ〜開放的な大自然の中で過ごしているんですもん。狭こましいカートなんて、ねぇ。
トロント、涼しそうでめちゃんこ羨ましいです!日本はただいま観測史上最長の猛暑日…。いつまで続くのでしょう。

No title

ボビーたん地方、とっても暑さが厳しいようですが皆様、大丈夫ですか?
そちらの最低気温がこちらの最高気温より高いって、凄い暑さです。。。
まだまだ暑い日が続きますが無理せずにお過ごしくださいね。
ふふふ、ボビーたんがカートに乗りたがっている!?
面白いですね〜!ラブって、こういうのが苦手なのを私もベニーを見て知ってるのでボビーたんのこの神妙なお顔がまさに私が想像していたお顔です(笑)。
まさにドナドナの歌が私の頭を横切りました〜。。。。ボビーたん、ごめん!

ベニー母ちゃん

ありがとうございます〜。いきてまーすw
連続猛暑日、観測史上最長の8日間だそうです。これもやっと今日でおしまい?たぶん、願わくは!そんな中息子はどんぴしゃ合宿に当たりまして、ラッキーとしか言いようがありませんねぇ^^;
あははたしかに、ドナドナにも見えますねww
私のワガママに付き合ってくれてボビーはエライなーと思いました^^ね!
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード