アフタヌーンティー@ホテル椿山荘東京


夏、お疲れ様会(引き続き、一人っ子坊主とのたたかいがんばろう会)色んなカタチのたたかい方があるんだな〜(爆)…
とその話はまたいつか。


美味しい物食べながらゆっくり沢山お喋りがしたい!というワケで、


アフタヌーンティー@ホテル椿山荘東京
正午から入れます。ただし制限時間2時間↓











IMG_7736_convert_20150919100740.jpg


いつぞやの、日経なんでもランキング(ボーママの好きなカテゴリw)の東日本部門で1位になってたのでどんなもんかなーと。メニューがこちら〜↓












IMG_7743_convert_20150919172419.jpg


いただいた先から、「それどんな味した?」と聞かれても、「あっ分かんなかったわ〜w」というせっかちな(優雅とは無縁ともいうw〜はたまた印象に残るほど感動的美味さではなかったか…)
と、ボーママにはこーいった個々にいただけるメニューは嬉しい気配りでございます。

後々まで楽しい余韻に浸れるお得感もあるし、ね!(爆)











IMG_7737_convert_20150919100917.jpg


一つ一つが小ぶりなんだけどどれも濃厚ですた。完食できなかったATなんて初めてかもねーw











IMG_7738_convert_20150919101127.jpg


どこが夏ATかというと、マンゴースコーンだったり、アイスだったり…
スコーンはやっぱりプレーンがいいかな。


お茶類、コーヒー類は何種類でもいただけます。が、おばはんは話に夢中になるとそんなの忘れちゃうのよ。
で、途中「飲み物お伺い」してくれたのは1回だけ。
その点、前回ATの帝国ホテルの何度も「お伺い」してくれたお気遣いは素晴らしかったと再確認。さすがっ超一流は違うよね〜。


もとい。













IMG_7739_convert_20150919101410.jpg


改めて何を売りにしてたか確認してみたら『広大な庭園の四季を味わいながら…』ってある。
確かにそうだね、眺めは最高。フロントからATができるロビーラウンジまで続く廊下から眺める庭園の景色は格別。都会のど真ん中とは思えないくらい。箱根に行った気分ww
海外からのお客様をお連れするには良いかもね。この先予定ないけど。ボーパパには一押ししておきますた!


気づけば制限時間の2時間をオーバーしてますた。居酒屋みたいに「次に予約が入ってるんで…」と追い出されることもなかったしwwホテル側のご厚意に感謝⭐︎


英気も養えたし〜♪秋からもがんばろー。で、次はどこいこ。。。





ボクちゃんが英気を養えるところはココ↓









IMG_0331_convert_20150919182628.jpg


うん、ボーママにもヒシヒシと伝わってきますわよ。







色んな国があるんだね~↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード