絶食!


こちら、ボビーの安らぎ処&たま~に避難場所↓↓


IMG_9113_convert_20090819232542.jpg

だいぶ前からクレートの底が割れてます。まぎれもなくこのお方の重み↓↓






IMG_9099_convert_20090820003210.jpg
ヘビー級ボクちゃんでごめんね。。
 これでもちょいと痩せたでごじゃるー、、、



でも、すぐに元に戻ると思うけどねー、、、


じつは、、、





本日、絶食を強いられたでごじゃる。。





この日の朝、いつも通り散歩→朝飯(食欲アリ)。

その後はいつものペースならお寝んねタイムに入るのですが、なんだか落ち着かない様子。

ボーママがちょっと見えなくなると後を追ってくる。
ストーカー行為なら日常茶飯事だが、今回はちょっと神経質になってる感じ。

そうこうしてるうちに、

ゲ○んパ!!

朝の散歩時に食べた(だろう)が物語っていた。


きっとボーママの後を追ったのは、ヒトリにされるのが心細かったのか、ボビーなりにサインを出していたんだと思う。ゲ○ンパした時のボビーの申し訳なさそうな表情を見たらこっちまで切なくなってしまった (>ω<、)

ボーママたちの外出中には、クレートの中でこの日3度目のゲ○ンパをしてしまった。
ワンコって「自分の寝床は汚さない」という習性から、たぶんショックだったのかも。。。

IMG_9114_convert_20090820033224.jpg
マットはお洗濯中なので、今日はここで寝ます。。。


いつもクレートの中にはバスマットを敷いてあげている。
※ボビーいわく、クッションよりも寝心地が良いのだそうな^^


でも、いまは替えのバスマットがないので、仕方なく長い間物置で眠ってたこれぞ本当のクレートマットを敷いてみた。





IMG_9120_convert_20090819233240.jpg
プロレスごっこは好きでごじゃる♪


いつになったら学習してくれるのでしょうかぁ^^;
※今週の土曜日には一応3歳になりますが。。。



IMG_9126_convert_20090819232819.jpg
柔らかいお布団は背中がイタくなりましぇんか?


ウンウン(゚▽゚*(。_。* なるなる~~~!

でなくて、、、即、撤収です ρ(-ω-。)


一夜明け、本日はいつものボビーに戻りました。。。


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボビー君、お腹の調子が悪かったのですか!?食事抜きとは人間の私も辛いけど、ラブにはもっと辛いですよね~。でも今はもう元気になったと聞いて安心しました。
ボビー君はバスマット派ですか!?ベットは敵だと思っているのでしょうか(笑)!?ベニーは断然、ベット派で、バスマットは敵と思ってます(一度、ベットを洗濯して乾かないからバスマットを置いたら寄り付かなかった。。)。ワンコにもそれぞれこだわりがあって面白いですね!!
そんなボビー君、明日が3歳のお誕生日ですか!?ちょっと早いけど、お誕生日おめでとう~。ご家族に囲まれた暖かいお誕生日になりそうですね。パーチーの報告、楽しみにしています。

ベニー母さんへ

ご心配いただきありがとうございます。
御陰さまで食いしん坊ボビーに復活しました^^;まるで2日分のご飯を要求されてるようです。体調不良は別としてワンコにとってたまには胃を休める事も必要らしいですね。あ、私も必要だわー(汗)

ワンコって意思表示がハッキリしててある意味すごいなーと思いますよね。ボビーにとって寝床にベットは「ぜったいにありえねー」ですって^^;我が家の家計を把握してるのかしらね。。
ベニーちゃんはやっぱり王子だわ~、、ふかふかベッドがお気に入りですものね♪うふふふ~。。
きょうは、2歳最後のお散歩をじーっくり楽しんできました。。
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード