ワルイ子ちゃんボビー


空気まいうーでごじゃる~












IMG_0371_convert_20150923215930.jpg 

サラダ(葉っぱ)もまいうー!ボールもまいうーでごじゃる~…


ボール?…


そうそう、なっちゃん持参のワンコ用ボールをちょっとお借りしたつもりが瞬時に「ボールの皮むき」に没頭…。まるで桃…久し振りの皮むきだったのでなおのこと。

で、なっちゃんが怒らないのをいいことに味を占めたボビー↓












IMG_0372_convert_20150923220436.jpg


むむ!

ワルイ子ちゃんのカオになろうとしてますよ( ̄。 ̄;)



 







IMG_0376_convert_20150923220646.jpg


ちょこっとチョッカイ出してみようかと…。


でもなっちゃんママに呼ばれると↓

















   


IMG_0378_convert_20150923220859.jpg


身をゆだねる( ´艸`)





これでボールは諦めたかと思いきや↓














やっぱり、ワンコ用ボールは逆パズル(バラバラ)まで…という構図がボビーの中にはあるようだす。
ほらっ、普通のテニスボールはそのまんまでしょっ!←自慢にならないw


ちゃんと、ボビーのお小遣いから弁償させていただきましょう!そのためにボーパパ母上様からいただいたお小遣いを貯めてあるんだもんねぇ、ホント(・∀・)







色んな国があるんだね~↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

先日は一緒に遊んでくれてありがとう( ^ω^ )♡
なつおがべつじんになっちゃったもんで、
絡みがなくて残念だったけど、ボビーくんナデナデできて満足のおばちゃんでした!
なつおはムリでも、オースタンと絡めるね!
お散歩デビューは10月下旬、ボビー兄さん、教育お願いします★

むきむきボール大丈夫!
うちに4つもあるから( ̄▽ ̄)

きんちゃんへ

いやいやいや〜こちらこそっ!先日はココロもカラダも満たしてくれてありがとうー。ワンズと生活しているとホント、健康になれるよね〜。またの機会楽しみにしております。3ワンズ揃ったところの、ボビーの立ち位置が想像つかないわ〜。まだ中身はパピーだもんで(爆!)オースタン楽しみだわ〜。ちょうど気候も過ごしやすくなって良いタイミングでのお散歩デビュだね。ぐふ。。
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード