ウチの子記念日のプレゼント


狭い我が家、ただいま野生臭がするらしい…

いちおー言っときますが、それはボビー臭ではありまへんw

ボーママにはあまりよく分かりませんが、意外とニホイに敏感なボー兄が言うんですよ!自分の青春臭はさておきww


で、時はさかのぼって昨日のウチの子記念日、タイミングよく(たぶん)ヨーロッパ出張から帰って来たボーパパと久しぶりに長めのお散歩。

ボーパパ不在中はボビーのテンションも低かったからねぇ。毎度のことなんだけど、どこか具合が悪いんじゃないかと心配もしたもんだすっ!

案の定、ノリノリ♪の散歩道だったそうだ。相思相愛とはこーいうことを言うのかww


いやまてよ、ボビーは先をよむ子なので( ´艸`)ボーパパがデッカい荷物と一緒に帰って来た=ウマウマがあるに違いない!と勘ぐってしまうところがあり↓













IMG_7825_convert_20151016225330.jpg


お手伝いもほどほどにね(^_-)


お待ちかねのウマウマがこちら。ウチの子記念日のプレゼントってことでもあり、スペシャル的なウマウマ~↓













IMG_7816_convert_20151016222340.jpg


左はウサギの耳…、右は牛の頭皮?!(辞書にて)…、とあった。


アメリカにはバイソンにシカ、ターキー、羊なんてウマウマがフツーにありスゲ~なんかアメリカっぽい!と思っていたけど、ウサギの耳か…なんかヨーロッパぽいね。


それでは有難くいただきましょう~↓











IMG_7819_convert_20151016222516.jpg


これらに加え、前回好評だった?ワンコ用サラミがスーツケースの中から出てきた。


ちなみにどれもナチュラル。ドイツではナチュラルとあるものしか販売できないと聞いたよ。だとしたら流石~。


ボー兄のいう野生臭とは、ボビーへのウマウマ土産だったというわけですな。







色んな国があるんだね~↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






おまけの、ボーママへのウマウマ土産↓











IMG_7831_convert_20151016222640.jpg


ボビーへのお土産とえらい差…
でもないか。

ちゃんとリクエストしたの買ってきてくれますたよ。素朴な味というか懐かしい味というか、美味しいのですよ。ごっつぁんです!






テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ〜〜!パパさん、ドイツに行ってたのですか!?
ベニー父もですよ!!もしかして何処かでお会いしていたかもしれませんね!?
しかし〜、同じ出張先でもこんなに立派なお土産が!!!
ベニー父は未だに一度もベニーにお土産を買ってきた事がありません。
うさぎの耳は本当にヨーロッパですね〜! とっても興味津々。
全てナチュラルでなきゃいけないとはさすがドイツです!
こういう野生的なものは税関で取られるのでは!?と思い持ち帰った事がありませんでしたが、大丈夫なんですね!? 私はいつもこっそり密輸していますがいつかひっかかるのでは!?とドキドキしていました。

ベニー母ちゃん

おおっベニー父さまも。よく行かれてますものね^^今回は意外やミシガンよりも寒かったのでは?!
オススメのヒト用ウマウマがありましら教えてくださ〜い。
大丈夫でしたよ〜。ボーパパも野生臭がするのかしらね〜(爆)
ね、うさぎはヨーロッパぽいですよね。ついでにウマは日本ぽいけどね〜(苦笑)
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード