ふたりで健康診断へ







ボクちゃんのお腹みて大五郎チャン!とかタヌキ~って笑うでごじゃるぅぅぅ…


ぷいっ。




日曜日はボビーの健康診断の日ですた。じつは脚に気になるシコリのようなものを見つけたので、2週間程前倒しで獣医さんとこへ。


ボーママはハンド部の応援があったので、送迎はボーパパにお願いした。
ス-パ-寂しがり屋のボビーだからねえ(´ー`)お迎えぐらいはボーママも行ってあげたかったなぁ。
 

今回はエコーと心電図。


またまたお腹周りの広い範囲を剃られたので、別の生き物に見えたのね( ´艸`)


結果は脚のシコリも含め、どこも異常は見つかりませんですたよっ


がしかしこのひと ↓ 半日あまり預けられた寂しさからかお腹を壊しますてね、ゲリP×2…いまはすっかり回復しますたけどね!














別に驚きはしませんよ、よくあることなので。じつは内弁慶だったりするのですよw






でボーママも健康診断と乳がん検診へ行ってきますた。
マンモグラフィーってのを初めて受けてみますた。噂には聞いていますたが、そのうん十倍も痛かったっす!声出ませんですた。できればもう受けたくないけど、お世話するひとがまずは元気でいなくちゃね〜。



んで楽しみにしていた検診後のがっつりランチ↓















THAI TOY のパッタイランチ♪
日本語ボランティアのスタッフや学習者がイチオシするだけありましてね、
日本で食べてきたタイ料理の中でこれ以上のパッタイに出会ったことはありまへ〜ん!
パッタイの満足度が高いので、他のメニューを試したことがない!典型的(と言われる)なB型。
今回も「孤独のグルメ風〜」にもくもくといただきますたwwごっつぁんです!







色んな国があるんだね~↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボビーたん、何も異常がなくって安心しました!!!ボビーたん、もう心配させないで〜。。。。びっくりですよん。。。
でもさすがママさん、ボビーたんのチェックは欠かせずに今回もこうして素早し発見ができたのですね。
あらら。。。ボビーたん、毛を剃られた、ママとパパと離れ離れ、それは体調を崩してしまいますね。。。。滝涙
能天気に見えるラブですが(失礼!)とっても寂しがり屋で心配性なんですよね。
お写真のソファで横になっている投げ出された右足がとってもセクシーと思って不謹慎な私。。。ごめん、ボビーたん。
マンモ、初めてでしたか!? ようこそ、初老の世界へ(笑)!
私は初めては35歳でしたよ〜。そして40歳から毎年。35歳で受けたのは先生がその間の5年でどういう形で変化するか見たいと言われてしました。
その後はわりと順調でしたが今年初めて再検査となりました。ママさんも痛いですが、検査は毎年しましょうね〜。やはり健康が第一ですから!

ベニー母ちゃん

お気遣いありがとうござます。相変わらず獣医さんとこへは尻尾ブルンブルンさせながら自ら入っていくのですが…。見えないところから処置室を覗いて見たいですわっ。能天気〜家庭犬である身最高の褒め言葉ね^^で今日もソファー占領してあの体勢。幸せを感じますねぇ。

そーなんです!初めてのマンモ、受けなくちゃと気にはなりつつもこれまた根拠のない「大丈夫…」。最近色々思うことがあって受診に至りました。
ありがとうございます。母ちゃんのことば肝に銘じて、ちゃんとこれからも心がけて診ていきたいと思います。初老かぁ…泪
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード