アメリカからお祝い届きますた



ミシガンに住むお友達から、ボビーへの復活祝いが届きますたよっ!(^^)!

ベニー母ちゃんとはボビーブログからのご縁で、かれこれ8年あまりのお付き合いをさせていただいているかな〜早いね!
帰国してからも度々我が家の2boysのことを気にかけてくださるので、本当にありがたいですね。




で、どこの感覚が働くのか自分へのプレゼントって分かっちゃうんですよ、このひと↓
















何か確信したようですよっw↓















わおっ♪ザあめりか〜んだねぇ。

ショッピングバッグは軽くて丈夫そうなので、無人販売巡りのときに使わせていただこうね〜。これなら大根も入るわっw

アメリカのキッチンタオルは優れものなの。吸水性がよくてケバケバにもならないし、アメリカの乱暴な洗濯機に耐えられるように丈夫に出来ていると思うわ。○フタヌーンティとかで買うと結構なお値段するのよっ。はっ!お値段のことに触れるなんてあらいやらしいww
タイムリーなことに、ハロウィ〜ンワンコだなんてイカすわ〜♪

んで、ボビーの目をまん丸開きにさせたのがこちらのオヤツ↓















バナナチップ〜(ワンコ用)

これ、バナナ大好きボビーにとってどストラ〜イクでしょっ!

成分を見たら、バナナとココナッツオイルのみだったので、試食オッケーっしょ!

ヒト用と食感はほぼ変わりませんが、ヒト用みたいに油っこさとか甘さはまったく感じられませんですた。でもほのかにバナナの風味がするのです。こーいうヘルシーで美味しいオヤツが欲しかったの〜。

後にベニー母ちゃんに聞いたところ、ミシガンにあるバナナチップを作ってるお店は、ワンコにもヒトと同じクオリティーの物を!というお考えの会社のようです。なるほど〜健康志向が高いアメリカだものね、これは安心だし羨ましいね。ボーママはHPを覗く楽しみが増えますたよっ♪

ボビー良かったね〜。

ミシガンにはイロイロとご縁があるので、またいつか再上陸したいね。
その願望を持ち続けながら、ボビーにもまだまだ元気でいてもらわなくちゃね〜。








色んな国があるんだね~↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






ちなみにミシガンに住むボビーの父ちゃんと爺ちゃん。度々FBでブリーダーさんがアップしてくださる様子を見ると、爺ちゃんは最近では寝てることが多くなったけど、父ちゃんときたら今でもボビー以上のヤングなココロろもってるの。ボビー以上って相当だよ!行動があからさまw。
ボビーの誰にでもフレンドリーで天真爛漫なDNAは明らかに父ちゃん譲りだね。つくづく思うよ。ここまできたらボビーも目指せドーバー父ちゃんだよっ!






テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵に記事にしてくださりありがとうございます〜!
少しですが喜んでくださり嬉しいです〜!
バナナチップは以前、ご実家のお母様がボビーたんにバナナを送ってくださっていると聞いて、ボビーたんはバナナが好きが私の中でインプットされていたので見つけた時はこれだ〜!と思いました。
送った紙袋を引っ張っているボビーたん、懐かしいベニーの匂いがしたかな!?
また我が家の裏庭で2匹を走らせてあげたいです〜!
いつかエリー嬢と3匹でミシガンで会える事を待っています〜。
ボビーたんのミシガンのご家族もお元気そうですね! チョコラブはラブの中の3色の中で一番元気と聞きましたよ〜(笑)。そういえば、シルバー色のラブもいるのを知っていましたか〜?このシルバーはチョコを超える元気だそうです(笑)。

ベニー母ちゃん

どうもありがとうござます。早速どれも使わせていただいておりま〜す♪立派な大根と白菜ゲットしてきましたよwそっちに送ってあげたいくらいです。
バナナチップわんこ用、今や日本でも無添加なんちゃらフード店で扱ってるらしいのですが、成分見たらやっぱり(私的に)余計なものが入っていたのでスル〜。母ちゃんが送ってくださったチップスはさすがね!これだけの材料で作れるのはアメリカならではというか、妥協が見られない!このお店(会社?)気になります。いいなぁミシガン。。

そうですね〜、いつかワンコ界のいきものがかり(←知ってます?w)いや昔のドリカムと言ったほうがしっくりくるでしょうか…。で再会したいですね。もちろんベニーちゃん家で。お引越しなさらないでくださいね!
シルバーラブ?初めて聞きました〜。なんだか老人クラブみたいですねw
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード