散歩道で見つけた旨い鶏肉専門店


普段一人歩きのときのボーママは割と早歩き出す。


が、ボビーとの散歩ではその何倍も歩くスピードが落ちます。


だもんで、周辺を観察する余裕もあるワケで、あっあそこに美味しそうな御飯屋さんができた~とか…


今回見つけたお店もそのひとつで前から気になっていたところ。
家と駅の間にあるのでいつでも寄れそうな場所にあるのだけれども、商店街を歩っていてもお店が目に飛び込んでこないのでいつもいつも通り過ぎちゃうのだ。


だって看板がこんなんだもん↓















なんだか強気だねぇ( ´艸`)
針金ハンガーに掛けてあるだけの看板だよ。


でこの脇道を30mほど入ったところに目的のお店があるのだす↓












IMG_0537_convert_20151207212318.jpg


昔は(いつの頃か判らないけど)ここにも八百屋さんとかお魚屋さんがあったみたいでその名残が感じられる。今は鶏肉屋さんしか残っていない。あとは↓












IMG_0541_convert_20151207212514.jpg


突き当りがパチンコ屋さんとはなんとも不思議なつくりだねw
通り抜けもできなんだわっww


これぞまさしく隠れた名店!鶏肉専門店よっ↓











IMG_0536_convert_20151207211941.jpg


鳥取県の大山(たいせん)どり。


ホントに鶏肉しか扱っていない!
これは期待できそうだよ~













IMG_0535_convert_20151207211627.jpg


お肉ちゃん、どれもいい色してます。
イロイロ食してみたくなりますわ。
 












IMG_0538_convert_20151207212626.jpg

ボクちゃんは全部食べられるでごじゃる♪


何を思ったかボーパパが鶏ガラ1羽欲しいと言うのでお買上…


えぇえぇ勿論ボビーの為ですよ。


でヒト用には焼き鳥を↓















IMG_0544_convert_20151207212855.jpg


これくらいならひとりでペロリといけちゃう旨さ。
おまけにここのレバーなら食べられる、臭みを感じない!これも新鮮さゆえだわっ。
ごっつぁんでぇす!


ボビーも鶏ガラスープまんま(+ちょいたしニク)を美味しくいただけたようだす。










色んな国があるんだね~↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ







テーマ : 食品・食べ物・食生活
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード