今年もありがとう。


大晦日、半日だけおシゴトしてきますた。別に忙しい訳ではありまへん。家に居てもヒマなのでw


今のシゴトは割と自由が利くので、家庭を最優先する主婦にとっては働きやすい場所である。


香港から帰国して間もなく働きだしたところは、経験を活かせるし、やりがいを感じていたけれども、プレッシャーも大きく、心身ともに疲れた。家庭に大きなしわ寄せがいく前に、いまのところに転職した。


そしてあっという間に一年が経った。


これも周囲のサポートがあったからこそだと感謝している。 
 

日曜日にオシゴト入れてるので(あえて入れた)
主夫、ボーパパは… 


料理の腕、メキメキ上げてマス↓

  












鶏つくね鍋、旨いよ☆
家庭菜園で採れた白菜と人参もうまし。

これだけの料理の腕前なら、もしもボーママに何かあっても安心だわっ( ´艸`)

ムスコたちや両親たちにも感謝☆





職場の方々にも感謝☆


愚痴を聞いてくれたり、お付き合いしてくれた仲間にも感謝☆


ボー兄やボビーを通して、新しい出会いもあったね〜素敵なご縁に感謝☆


そして、この自己満ブログに訪問して下さった方々にも感謝☆


ありがとう。


来年も感謝の気持ちを常に持ち続けるよう心掛けなくてはね。これが意外と忘れることも…。


最後は元気なおさしんで締めくくり~↓











IMG_0617_convert_20151231160051.jpg

がおー、その1




皆さま、よいお年をお迎えくださいませ🎍








色んな国があるんだね~↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード