サクラ便り(3/30)


今日も朝からワンワンシャワーの散歩道
※ワンワンシャワーとはワンワン語を話すお子ちゃまたちね。


ボビーを指差してワンワンワンワン…
続いてママさんたちが、大きいね~とか、尻尾振ってるね~とか、可愛いね~とかとか…

こーやってお子ちゃまたちは言葉を覚えていくんだね~。

働くママさんたちにとっては、こんなちょっとしたことでも貴重なコミュニケーションなのかもしれませんね。
微笑ましい光景に癒されます(*^▽^*)










続けて保育園に行く親子に会いますた。イクメンパパさんですた。
ボビーの後をついてくるのだけど、ボビーが振り返ると後ずさりしちゃうの!(^^)!触りたいんだけどあと一歩の勇気がでなくて…
結局保育園に着くまで、だるまさんが転んだ状態ですたw
でもね、保育園の門越しに「ワンワンばいばーい」って手をいっぱい振ってくれますたよ。


可愛いなぁ…


と、懐かしいやらで、ボーママウルウルちっく
(あっ別にボー兄とうまくいってないワケじゃありまへんww)














春はいろ~んな事を思い起こさせてくれますな( ´艸`)


最近お気に入りで、お勧めのCMがあります。

AmazonのCM。
ドラマちっくで切なくて、でも心温まる、めっちゃクオリティが高いCMなんですわ。


アマゾンのCM、犬(またはゴールデンレトリーバー)で検索してね。







色んな国があるんだね~↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード