ウワサのあの場所へ行ってみた


朝の散歩道、びっくらこきますた↓
 













ここはボクちゃんの縄張り~仲良くするでごじゃるよぉ


と、ボビーはアピールしているのだすが、黒ニャンコそこ通してくれにゃいの一点張りw他にも黒ニャンがいたところを見ると、子供でも産まれたのかしら…。






昨日オープンした新宿バスタ↓














便利便利になったって言うけど、ボーママはそーでもない。おシゴトで時々高速バスを利用するけど、某私鉄を利用する身、バスタは逆に遠くなりやした。JRが主体なんすよ。ちっ!

それに、これまで新宿西口の路線バス停で待っていると、外国人からよく場所を訪ねられた…

たいてい「富士山行きのバス停はどこですか~?」とな。

で、予約はしてあるの~?とか、チケットは持っているの~?とか聞いてみたり、話しやすそうな方だったらどこから来たの~?とか富士山はね…みたいな話をするのがちょっと楽しくてね( ´艸`)

だって普段の生活で英語を話すことなんてま~ったくないもんだから、ちょこっと話してみたいのだよ。

それが、これからは場所を訪ねられることも殆どなくなるんだろうなぁと思うとちと淋しいね。





バスタ併設の複合型商業施設NEWOMANものぞいてみた。ターゲットはバリバリ働く女性向けだそうだ。
うんその通り、ボーママの知らないブランドばかりですたww






サクラの絨毯↓














花びらがくっ付くと、テンションがちと上がるボーママだすwボビーは逆にテンション下がってるように見えるけど↓














肉球に花びらがくっ付くのイヤみたい。



※今日が一夜限りの桜ライトアップの日ですた。今からカメラオバさんにへんし〜ん♪







色んな国があるんだね~↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード