連休前半の過ごし方


大型連休前半の我が家、


ボビー家は普段のお休みとなんら変わらない日々ですた。やっぱりねw  


ボビーはシャンプーをしますたよ↓
















ダブルコートなのでなかなか乾かない乾かない…
午前中シャンプーして(もちろんボーパパだよ)夜の散歩頃ようやく落ち着いた感じかな。
シャンプーの日はボビーもお疲れだす。







ボー兄が所属するチームの応援に行ってきますた。
応援の必需品~手作り応援グッズのマラカス(Tシャツもオソロ)↓






  










チームハハとしての初めての作業がこの応援グッズマラカスを作ることだった(去年の夏の合宿でね)
こーいうの日本らしいですよね~w


で、簡単に作れちゃったね~(意外と器用かも)なんて調子扱いてたらあら、数ヶ月経って不器用さがモロに出てしまったよ。テープがヨレヨレでスキマダラケww


んで、関東大会出場決めてきました☆ボー兄は応援サイドでガンバってますたよ。 
今晩は仲良しチームメイトとトンカツ屋さんへ。やっぱり〆は(も)肉〜!
なのでオトナふたりは近所の人気ラーメン店へ↓
















ここ○○亭ね、ボビーの散歩道にあるのだけれど通る度にいっつも行列なの。今回お初〜

500円の中華そば並(やっす〜い)もっちろん、うまし☆







ボーパパは菜園場のお隣の敷地さんからスナップエンドウをいただいてきやした↓

















スナップエンドウってモロにっ鮮度が味に反映されてますよねっ!

スーパーのは青臭いのが多いし、これまで無人販売店で満足してたんだけど、家庭菜園のを食べちゃうとね~(^.^)甘くてうんまっ。

スナップエンドウ、来季はボーパパにも作ってもらおう。最近、家庭菜園のサイトばっかり見てるし、家庭菜園熱上昇ちう。うひひ。。



さっ、大型連休も後半〜
もう一回ぐらいここのラーメン屋さん行っときたいなw







色んな国があるんだね~↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード