連休後半の過ごし方


大型連休後半の我が家、


ボーパパは金曜日から仕事、ボー兄は学校へ…


もちろん部活動もあるから今朝もドカベン類こしらえたよ。


結局目覚まし時計無しでゆっくり寝られたのって、4日の水曜日のみだ!
ボーママがんばってるよね〜〜〜(誰も言ってくれないので自分で言っちゃう/涙)





で、4日は南大沢にあるアウトレットに行ってきましてね、吐き気がするほどヒトに酔っちまいますた
今月末から修学旅行なのでその買い物。普段は部活でなかなか一緒に買い物に行けないので、身体にムチ打って参戦してきたよ(大げさw)


つい最近までナイキだのアディダスだの、いわゆるスポーツブランドしか着てなかったのに、そんなの部活でしか着られないし!って言うぢゃねーか。高校生の分際でU...A..とかB..Sのブランドとか、確かにデザインもシンプルで飽きがこなさそうだし、素材も良いんだけどねっ!○二○ロぢゃダメっすか〜。←下着用シャツなら着られるそうだす。
他のDK(男子高生)もそーなのかしら?
※そろそろ愚痴りの集いを設けたいですなw





そして翌🎏5日、(ボビーごめん)外食したかったけど、ボー兄は部活仲間と映画&スーパー銭湯へ。
なので、オトナふたりはまた直ぐにでも食べたいと思ってた近所のラーメン店へ↓

















今回ボーママは「女子のワンタン麺」ってのを食べてみますたw
見ての通り、スープが澄んでいて綺麗ですよね〜。煮干出汁かな(?)ワンタンがまためちゃくちゃ美味くてね、香港で食べた以来の美味さですた(これは大げさではないよ)
700円也。やややや、安すぎる。





ボーパパ菜園便り↓


















美しいキャベツさんざんす。他にこの連休中はブロッコリーに小松菜も収穫できますた。
このレベル、他の菜園仲間からも褒められて調子ノリノリ〜のボーパパだす。


であらっ、また菜園グッズでも届いたのかしら〜ん!重たそうだしめんどくせっ、と思っていたらボビーのマンマですたっ↓


















デカっw
ボビーのカリカリフードはいつもネットでオーダーしているのだすが、ここまでしっかり梱包されて届いたのって他にあったかな〜?


今回は「アヴェル」さんっていう熊本市のお店から届いたよ。
早く熊本の経済が活気付くように、ほんのほんの少しの気持ちですが届けばいいな。








色んな国があるんだね~↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード