なかなかいいコンビ


日曜日のハハの日、


「はいっこれ、」と言いながらくれますた↓











 

ボクちゃんから代わってアリガトー


なかなかいいコンビだと思いまし( ´艸`)


聞くところによるとこのカーネーション、駅ビル内にある花屋さんじゃなくて、目立たない小さな花屋さんで買ってきたんだってさ\(^^ )ふふ。


そーいやこの日はおシゴトで、街中のあちこちの花屋さんの風景が目に入ってきたけど、男子校生らしき子がひとりでお花を買ってる姿って見なかったもんね( ´艸`)フフフ






登校時間にあたった朝の散歩道、白線がある道路では白線の上を歩き、歩道では耳の部分を歩くことが多いボビー↓















それを見てた小学生から「すげっ!このワンちゃんバランス感覚いいしっ」


なんて言われたんだすが、その直後…


ズッコケて、溝に落ちますた(^_-)


ボビー節健在っすね。






出待ちナウ。







色んな国があるんだね~↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード