週末の楽しみ…


ボーパパが一緒の週末は、普段ボーママが歩かない散歩道を歩くから刺激もあって楽しいのだ~↓














自然派オフリーシュも良いけれど、こーいうところも好きなのだ~


なんで!?


思いっきり住宅地だししかも圧迫感あるしつまりは風通し悪うざんす!坂道だし、おまけに苔るほどの湿気地帯なんだもん!


ボーママはカラダが拒否るからぜんぜん楽しくない散歩道なのだよw














オトモダチに挨拶しなくちゃっ


姿見えぬワンズが気になって気になって仕方ないらしい。結構な数とみたよっ!
忙しいったらありゃしない。














やっぱりボーママは楽しくなかったよ!
途中、ミニストップでもありゃ別だけどね。休憩できそうな場所もない。

隣町にあたるこのエリアは、公園内はワンコ立ち入り禁止なんだもん!
※おさしんの所はギリ、ボビー住居エリアね。


都内って地域によって公園内ワン連れ可否、決まりがあって面倒いっす!渋谷区はOKだけど、中野区はダメ~!みたいな。
この決まり、住んでみてから知りますた。


ボビー地域はドッグフレンドリーな町でよかったよ!(^^)!






久し振りに身延へ↓















駅前通りは閑散としているのだけど、なにげにこんな所も↓















「願い橋」
由来は省略してw、恋愛系ではなくて健康系だったのでw、家内安全を願ながら短~い橋をゆ~~~っくり歩いて参りますたww










色んな国があるんだね~↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード