ハハもプチ遠足へ


ここはどこっ↓















いまのところお天気にも恵まれ順調な行程のようだす。






ボー兄が居ないこの時期を狙って、おヒマを取らせていただこうと考えますたが結局のところ、


台湾→関東エリアの温泉→実家→という案が…↓















浅草へw


ボーばぁばとボーママ姉と一緒に、
いつもよりちょいと遠出したぐらいwww


しかも浅草、ベタすぎる( ´艸`)















平日の午前中…
自撮り棒にイ~アルサンの方々と、修学旅行生が目立っていたでしょうか~。
残念ながら雷門は工事中で全く存在感なし!


お参りと(本堂まで時間が掛かった!)、梅園で餡蜜、じゃなくって心太をいただき(久しぶりに行ったらお店の雰囲気変わってた)


次、大丸東京店へ。


ボーママ姉が「どーしても(途中下車してでも)買いたいものがあるのぉ」ってワガママ言うので↓
















このお店限定の「まい泉のポケットサンド/たまとろメンチカレー」


いつぞやにマツコ・デラックスの番組で紹介されて、絶賛されていたとか。あの方の食レポは影響あるもんね~。
人気過ぎて、お一人様3個までしか買えないの。


断面はこんな感じ↓
















はい、美味いに決まってます。しかもボリュ~ミ~ざんすっ。


次、新宿で甥っ子2号と合流して昼食&買い物。


で、帰宅ラッシュ前に解散〜プチ遠足終了〜





鍵カチャっ→はいっ、ただいま〜→た、だ、い、ま〜〜〜、ボーちゃ〜ん…


と声を掛けるも、


やっと目が開いたよ。でもボ〜っとしてるしっ↓

















スーパー級のリラックスし過ぎ犬。緊張感ゼロ犬。


こ〜んな姿を知っちゃうとね、ペットホテルに預けてまでお出かけする気にはなれないよね〜









色んな国があるんだね~↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード