嬉しすぎてゴメンね。。


朝起きたら、軽く筋肉痛でした。べつに特別なことしたワケじゃぁないんですけどね。。

いやいや、ある意味スペシャルな出来事とも言えよう~。。

ボビーの大大大好きなお客様がいらした。+ワンコのニホイ付き♪


すみません。 嬉しすぎて制御不能になってしまいました。


「うれション」をしないのがせめてもの救いです。。。


IMG_9614_convert_20090911112038.jpg


お土産までいただいちゃいました。ブタ耳と、


IMG_9620_convert_20090911113051.jpg

↑ベーグル屋さんのワンコ用ベーグル。美味しそうに見えたのでちょいとカジってみようと思いましたが、固すぎてボーママにはムリでした。



IMG_9624_convert_20090911113143.jpg

ボビーは、あっと言う間に完食です。

いっぱいタックルさせてもらって、いっぱい撫でてもらって、でもってウマウマ付き♪

嬉しすぎてゴメンナサイ。。




★おまけ★


3歳になってもまだまだ落ち着かないボビー、「親は一体どんな顔?」と気になる方は↓


こちらをクリックでサプライズにGo~


ドッグショーにハンティング試験にと忙しい夏を過ごしたお父上はただいま4歳。
その世界ではこの写真そのままのお笑い系ラブとして有名なようです^^;

やっぱり親子だなっておもいましたー。



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

犬用ベーグルってあるんですね!
私もベーグル大好き❤
日本には、ベーグルという名のただの丸いパンがありますが(-_-;)

お父上、立派なんですね~。
お笑い系はボビーくんがしっかり受け継いで^m^
3歳じゃあ、まだ落ち着きませんよね~。
ラブだからかな?モカも3歳の頃は、まだハチャメチャでしたよ。

mochalabさんへ

日本にはヒトも食べられそうなオヤツが沢山ありますよね~♪おせんべいとかドラ焼きまであると聞いた事があります。このベーグルはあくまでワンコ用でヒトである私には固すぎてカジルことも出来ませんでした~^^

はい!お父上からしっかり受け継ぎ、ボビーも毎日のように私達を笑わせてくれます。
喜び過ぎるところがラブなんですよね^^?毎日、カラダいっぱいで表現してくれます☆

No title

ワンコ用のベーグルはペットショップで見た事がありますが、ここのお店でも売っているとは知りませんでした!!嬉しいお土産ですね。
ワンコ好きのお友達が居て、羨ましいです~!!
私のこちらに住んでいるお友達は皆、ワンコが苦手か小型犬は大丈夫という人が多いので我が家のベニーを見ると皆さんショックを受けます(笑)。。。

ボビー君のパパさんの写真見ました!!ベストショットですね(笑)!
4歳とは、ヤングなパパさんですね!!
他のワンコの写真も見ましたが、皆さんさすがショードック!!体型が立派です!!!

ベニー母さんへ

そうなんです~、私もここのワンベーグルは初めてです^^っていうかこのお店、そこらじゅうで見掛けるのですがまだ一度も言った事がありませぬ^^;何かおススメのモノがありましたら教えてください。。

分ります!ボビーのようなモンスターを可愛がって下さる方は限られます^^;すっかり我が家に来てくださるお客様も減りましたぁ。。。
ベニーちゃんを見てショックを受けるなら、ボビーに会ったら気絶してしまいますね(苦笑)

ボビー父ちゃんとボディ~ラインは一緒ですが(ずんぐり系)、ボビーなんてまだまだヒヨっ子に見えます。。
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード