ボビー的「ニンポーかくれミノのじゅつ」


日中はまだまだ25度ぐらいまで上がるボビー地方。


IMG_9639_convert_20090913083358.jpg

散歩から戻ると一目散にわずかな木陰に逃げ込みます^^;

本犬いわく 『ニンポーかくれミノのじゅつ/その1』


•••


玄関ドアを開けると、クーラー全開の室内に真っ先になだれ込み(躾的には良くないのでしょうが・・・)冷えた床上に体を横たえて、濡れタオルでクールダウン↓↓







IMG_9647_convert_20090913083441.jpg


本犬いわく 『ニンポーかくれミノのじゅつ/その2』




IMG_9651_convert_20090913083628.jpg



その後、クーラーのきいた部屋で無防備にお昼ね↓↓






IMG_9612_convert_20090913084141.jpg

床と同化してるつもり、、。
本犬いわく 『ニンポーかくれミノのじゅつ/その3』


•••


掃除のジャマなんですけど、、。


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふ、本当に上手く同化してボビー君の姿が見えません(笑)。
最後の豚の丸焼きポーズ(我が家ではこう言います)のボビー君の寝顔が可愛いですね~!!ヒンヤリの床が気持ちいいのですね。

こちらも日中はとっても暖かくって、過ごしやすいです。でも朝晩はとっても寒いので確実に夏は終わりに入ってますね。。。(涙)
でも秋は楽しい行事が沢山あるので楽しみでもあります。

No title

ボビーくん、なかなかやるでござる^^
「その1」なんて、どこにいるかさっぱりわかりません。
でも、ニンポーかくれミノのじゅつが進むにつれ、クオリティーが下がっているような・・・^^うふふ
なんともかわいいですな~

ベニー母さんへ

あははは~、この丸々とした体型にこんがり色、まさしくブタの丸焼き~~!我が家もこう呼んでます。まったくもって警戒心ゼロ犬ですね^^;
この暑さですっかり持久力も落ちてしまいました。全館冷房で快適に過ごすワンコの宿命ですね。。

こちらも似たような気候です。この時期は景色が綺麗なので散歩も楽しくなくちゃいけないのですが、ただバッタの襲撃がぁ、、私を悩ませてくれます^^;

はーとさんへ

えっ、クォリティーが下がってますか!?最後のおさしんなって微動だにしませんよ、聞こえてくるのはかすかな鼻息だけです。う~ん、ボビーの忍術もまだまだですな、伊賀に修行に行かせようと思いまし。

あはっ。「その1」私もわかりません。おやつで釣っても現れないときがあります^^




ご無沙汰してました~!

お久しぶりですっ!!!
そちらも、まだ25度くらいまで?
これから一気にいくんでしょうかー?
トロントも、昼間はまだいい感じだそうです♪

ボー君、ピンクが似合いますね~(〃∇〃)
床にごろーんとしている写真、まだパピーみたいで
超可愛い!!!

おひさ♪

どんな夏をお過ごしだったでしょうかぁ~?
今年もあっという間に終わってしまった・・・。
ボビー君、たしかなトリックを習得してるわ(笑)。最初の木のやつは
ほんとにどこにいるのかわかりません!
まだ夏の余韻が残っているのね。シアトルは、じわじわと秋の気配・・・。

グリさんへ

お久しぶりです~~。
ボビー地方、朝晩は寒いくらいですが日中はまだまだ暑い日が続いてます~。
でもでも早くも葉っぱが色づいたり、空を眺めていると秋だなーと感じます。きっとあの極寒の冬があっという間に訪れるのでしょうねー。今年は早めに冬支度しとかなくっちゃ!

寝てる姿、平和ですよね~。
いまでも散歩中に初めて会うヒトから「パピー?」と聞かれます^^;あまり深く考えないようにしてますが(笑)

Mikaさんへ

お久しぶりです~。
日中は暑いですけど、秋の気配も感じますよ~。あっという間にボビーの大好きな冬がやってきます^^;。極寒の季節が来る前にいろんなところへお出掛けしたいなーと思ってますが週末はサッカーなどに時間をとられ、私はもれなく日焼け付き(涙)なかなかダウンタウンへも行けませんねぇ。。

はい、これももうすぐ見納め、夏限定のトリックです。賢いですよね^^?
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード