余りにも衝撃的ですが…


早朝会議↓














分かりづらいですが、少なくとも5にゃんズいたでしょうか…


にゃんズにも積極的に挨拶をしたいボビーなのだすが…


いざ近付くと↓


















どーしていいか分からないw


通れるものニャら通ってみニャ~


… 



昨日の、恒例ダラダラ休日wワイドショ~↓















ボビーを枕にしながら(半分ジョーダンw)都知事の所信表明演説とやらを見ていますた。


公約にも掲げていた「ペットの殺処分問題」にもちゃんとふれていますたね…


いくつか早急の案件があるでしょうが、この殺処分問題も早急ですからね…


期待したいと思います。


先週末雨で試合が流れた日、たまってた録画を見ましたよ…


NHKクローズアップ現代 ←クリック


内容は「追跡!ペットビジネスの闇」


ペットは家族の一員という認識がある方ならば、どんな内容なのか察しがつくと思います。

余りにも衝撃的な内容なのですが、見て欲しい。
ペット用品にドッグ施設情報等もちろん良いけれど、メディアは闇の部分ももっと取り上げるべきだと、強く思います。


一日でも早く「殺処分ゼロ」が実現しますように。同時に悪質業者がいなくなりますように!














会わなかったことにしまし…。









いろんな国があるんだね~↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード