美味しい♪インド土産


昨日の11月1日は色んな記念日だったようだす…


その中でも覚えているのが、


ワンワンワンで犬の日wと、


紅茶の日、のみww


というわけでここ最近の寒さからよく飲むようになったコレ、オススメ↓














マサラ茶(CTCタイプ)を牛乳で煮出した、いわゆるインド式ミルクティってやつ。


スパイスが効いて、まいう~



この夏のインド土産なのだけど、他にダージリンとニルギリを買ってきてもらいますてね、プレミアムとあったから期待したのだけど、イマイチだった。日本で買うダージリンの方がずっと美味しかった、スンマセン。


思うに、多くは輸出向けなのかなぁと…あくまでボーママが感じたことでぇす。


インドで買うなら、マサラ茶かな~ 


ついでに、慌ててパチったこちらも載せちゃう…↓


この先、旅行でも仕事でもインドへ行くことは(ほぼ)ない!と言い切ったし記念にね~w















空港の免税店で購入できる、レトルトカレー。

もとインド在住ママさんイチ押しの、バターチキンは残念ながら売り切れだった。

まだひよこ豆カレーしか試してないのだけど、ご飯がめちゃんこすすむほど美味しかった。他のも期待できそうだよ。






ボビ~、足癖ワルいぞぉ↓















ボーママを蹴飛ばしてから~の、この始末…
じつは格下に見られているのでしょうかぁ( ̄。 ̄;)?







いろんな国があるんだね~↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


 


テーマ : インド
ジャンル : 海外情報

プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード