新しいカメラ☆


ボビーがウチの子になってからずーっと成長を撮り続けてきたカノンのキャメラが

本日をもって引退します


最後に撮ったおさしんがこちら↓↓


IMG_9796_convert_20090923110530.jpg

お互いに良い関係(?)だなーと思います^^


IMG_9797_convert_20090923110624.jpg


引退するこのカメラの所有をボー兄にバトンタッチ!

ボーママはこれからこのカメラと共に歩んでゆきます↓↓



IMG_9813_convert_20090923110722.jpg

12メガピクセル。今までのが6メガピクセルだから大分画像もキレイになる、、

ハズ。。

おまけに、憧れのピンク(歳をとったせいか最近好みが変わった)


日本出張時にボーパパに買ってきていただきました!
ついでに話題の犬本も。ミーハーだよなぁ、と思いつつ、アマゾンの評価を見たら賛否両論ゆえやっぱり読まなきゃ気が済まないのでお買い上げ。
マンガなので子供にも読めそうです。が、悲しい結末を知ってしまったボー兄は遠慮しとくそうです。

なるほど。。


そしてそして、今年もボーパパ実家地方の新米と共に入国しました。
他に日本のウマウマがいろいろ。。お義母さんありがとう♪


ヘビー級ボビー、ボーパパが帰って来たとたんワルイ子になっておりまする。
ついでに言うと、先日買ったカボチャのクッションが気付けばボールになっておりましたぁぁぁ

なので、前回書いた「カボチャのクッションにはまったく興味がない!」というのを訂正です!!


いったいどれがホントーのボビーなんだよっ。。


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いいな♪

12メガ、すごいっ!!これからの写真を期待してるわっ☆
私も普段からカメラ小僧と化しているだけに(笑)、新しいデジカメなんて
ほんとワクワクしちゃうよね!しばらくは慣れるのに時間がかかるんだけどさ(笑)。
ボビー君も、パパさんにはすっかり甘えんぼちゃんなのね♪
いつもながら、新米、うらやましーーーっ!!!

おんなじ~!

私のデジカメもLUMIXなのだ。
でも、もう2年以上使ってるから型は古いです…。
それでも今のところまだまだ使えるので、もうしばらくお世話になります。

そうそう、こちらも周りの田んぼでは稲刈りが始まりました。
今年もおいしいお米が食べられるかな?

ボビー君とボー兄ちゃん、良い感じ♪

No title

新しいカメラ、ワクワクと楽しみですね!!しかもピンクのカメラ、とっても可愛いです~!!私も外出用に欲しいです。
この話題の本、私もブログ友達に紹介されて知っています。動物の本や映画はハッピーエンドが少ないので読むのに勇気が必要ですが、機械があったら子供達と一緒に読んでみたいです。
新米の季節ですね~!!アメリカのお米が去年からとっても値上がりしてるので新米が届くのはとっても嬉しいですね。

Mikaさんへ

すごいですよ~12メガ☆私が作る料理でもとっても美味しそうに見えますものぉ。。
文明の利器のおかげでこれからはボビーの毛穴の奥までお見せできるかと思います^m^

そうなんです、普段から甘えん坊ちゃんボビーなので皆と一緒に居るのがとっても嬉しいみたいです。嬉しさのあまり犠牲になったモノもありますが、、カボチャのクッションもこの部屋から姿を消しました^^;

ミント母さんへ

ホンと~、同じなんだね~♪これが今、人気って言ってたよ^^
前のとメーカーが違えば使い勝手も大分違うのでちょっと戸惑ってしまいますが、今はいろんなモノを撮って楽しんでます~。
いっや~、それにしてもこういうの作っちゃう日本のメーカーさんってすごいなーと改めて思います。

そっか~、もう稲刈りの時期なんですね~。おいしいお米を食べられるのは日本人の特権^^幸せを感じますよね。。

ベニー母さんへ

私にとってブログのネタには欠かせないカメラを買って頂きました、おそらく数年分のクリスマスプレゼントかと思われます^^;うまく使いこなせるように、ハマり過ぎず楽しんで行きたいと思います。
この本、あっけなく終わってしまいました(私的に)確かに一途に思い続けるワンコには感銘を受けましたが、、☆3つぐらいかな(アマゾンの評価的に)
お米の値段上がりましたよね~~~~~。ミツワのバーゲン品でもまだお高く感じます。なので最近はポイントが付く月にまとめ買いをしてます。お近くだったら新米をお届けにあがりたいです。。
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード