本日の収穫~お野菜ほか


お野菜の収穫は、2軒のお店をまわり、青梗菜、人参、タケノコレタス(シーザーサラダ用)、サラダほうれん草。


最近は野菜ネタが多いなw


が、この日は別の収穫もあったよ。


散歩中によく会う、ゴールデンレトリーバーのパピーちゃんがいるのだけど、


いつも名前を聞きたくても、その前に2頭の絡みが始まってしまうので、車も通る所だし、その余裕もなく✋


でも今回は、車は通らない、人もあまり通らないところでお会いしたので、やっと名前聞けたよw















はいっいつもの場所でだよw
お仕事関係の急ぎメールをしたいときはここに来るのだけど、

ゴールデンパピーちゃんの飼い主さんも同じこと考えていたみたいww

ここは日差しも気持ちが良いしね~


ボビーも気持ちよさそうに日向ぼっこしながら、待っててくれる。


んで、名前聞けた🌸


モモちゃん。


ついでに本当の性別も判明したw


ボビーとの絡みを見ていて男子だと思っていたのだけど、女子だったww


あ~スッキリした~本日の収穫ですた~( ´艸`)


今度ここで会ったらおさしん撮らせてもらおう。
ちょっと珍しい(?)真っ白いGレトリーバーちゃんなんだわっ。目方はボビーの半分ほどwww







いろんな国があるんだね~↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード