気軽に香港の味を日本でも


だい~~ぶ前にZIPの次の番組(だと思う)でやっていた…


日清さんの、世界のカップヌードル人気ナンバーワンはこれ!みたいな


基本、各国で製造販売スタイルをとっている日清さんのカップヌードル…


どの国がエントリーされていたかは覚えていないのだけれど、意外にも沢山の国で製造販売されているんだなぁと思った記憶はあるよ。


もちろんアメリカのもエントリーされてますたが、


食べ物に対してこーいう言い方もあれですが、比になりまへん(^^;
いま思えば、消費者をなめていたようにも感じてしまう。


んで、栄えある一位に輝いたのは香港代表のこの味だそう↓















海鮮ヌードル(辛)
ちなみにボーママはノーマルな海鮮ヌードルが好き(青いカップ)


BIGだったのでちょいと罪悪感をもってしまったがw完食ww


あれ?!こんな味だったっけ?と思ってカップを見たら、日本産だった( ̄∇ ̄)


どーりでBIGの割には安いと思ったよ。輸入じゃなかったのね~~~!


ちょいと残念~一緒に入っている「具」も香港産の方が量が多いし。


辛さと麺が主張しているので、途中ボーママは飽きてしまった。BIGだし…
でも完食した( ´艸`)


でもでも、日清さんのカップヌードルが好きで辛いの好きな方は、十分受け入れられると思いまーす。


香港産のと食べ比べてみたいね。








いろんな国があるんだね~↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード