はじめまして♪


数ヶ月前にはるばる日本からやってきたご近所さん^^


IMG_9809_convert_20090928082149.jpg

飼い主さんは日本の動物愛護センターでボランティアをしていたんですって。ブログを拝見すると頭が下がる思いすらします。。
フードのことやペット用品のことなどなど、日本でワンコ生活を経験した事がないボーママにとって参考になるお話を聞かせてくれます。

また駐在ワンコのお友達ができて心づよいわぁ。情報交換必要ですから~。。

これからもよろしくね♪


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

小さな真ん丸の頭がとっても可愛いお友達さんですね!!
ピンクのカラーもとってもよく似合っていて、我が家にはけして見られるものではありません。。。(笑)
ご近所さんにワンコ友達さんが居るのは心強いですね。ボビーたんにも可愛い妹が出来た、という感じでしょうか!?

私もよくレスキューしている方のブログを覗いてます。本当に彼らの活動には頭が下がる思いです!!私は金銭的な事しか今は助ける事が出来ませんが、ワンコのフォスターファミリーはいつかしてみたいな、と強く思っています。

ベニー母さんへ

姉さんはただいま7歳の熟女です^^とってもオッシャレ~ですよね。カットもママさんがされるんですって!田舎者のヤバン犬/ボビーには刺激が強すぎますよね~。まだご対面させた事がありませんがたぶん、煙たがられるかもしれませんねぇ^^;
普段、小型犬に接することが余りないボー兄はすっかり小型犬のかわゆさにハマってしまったようです。
母さんの願いがいつか叶うといいですね^^私は応援する事しか出来ませんが、1匹でも多くのワンちゃんに幸せになって欲しいと心から思います。
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード