パン好き隊がゆく


IMG_1111_convert_20161213103255.jpg


今朝おシゴトへ行くとき、止んでいると思っていた雨が、外に出たらパラついていたので、慌てて傘を取りに家に戻りますた…










IMG_1076_convert_20161213103434.jpg


ボビーは家族の誰かが出掛けるときは、決まって玄関まで見送ってくれます。でこの日、一旦戻ってみたものの…










IMG_1080_convert_20161213103541.jpg

2度目はないでごじゃる。


はい、玄関の内側でボビーを待ってみたものの、2度目のお見送りはありませんですたww


いいんですいいんです、リラックスしてる証拠かとw


にしても、やっぱり番犬のひとかけらもございませんなww






職場のパン好きマダムと最近気になるパン屋さんへ行ってみた↓















ZIPで紹介されていた、POTASTA@千駄ヶ谷


ビジュアル系サンドイッチ、いわゆるインスタ映えするサンドイッチw
千駄ヶ谷店はイートインコーナーがありまふ。でも、食べたら直ぐに出なくちゃ的雰囲気w















ランチピーク時を外して行ったので、余り種類はありまへんですた。


ビーツ入ポテサラのサンドイッチと人参ジュース↓














思っていた程、デカっ感はなくまた、時間が経っていたのか、水分の多いポテサラにワックスペーパーが(/_;)不器用なオバチャンは食べちゃいそうですたw


こーいってはアレですが、特別美味しい感はありまへんですた。
SNSにアップしたい方は、いいかもっw


これは家でも作れるね!という感想を残して、近くのスタバに移動ww


パン好きパート主婦のパン屋さん巡り、つづく…。 








いろんな国があるんだね~↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード