スマスマとFKのコラボ?!


ボビーたんぽと最後のスマスマ鑑賞中↓














SMAPは特別ファンってわけではないけれど、キムタクと中居クンとは同じ年齢なので、むか~しむかしからちょいと違った角度から応援していた。


高校時代に一世を風靡した光GENJIの人気が強烈で、あまり目立たなかったSMAPだったけど、地味に頑張っているな~って印象はあった。その後は人気も鰻登りで国民的アイドルってやつに上り詰めたわけね。
ボーママにとっては頑張るs47年の代名詞w
同じ年生まれの人って応援したくなるよね。


「世界に一つだけの花」は初めての海外生活(アメリカ)で、ホームシックにかかっていたころ、ボーパパの会社の人が日本から送ってくれたんだよな~、特別思い入れのある曲だ。


アメリカ駐在時にはJALさん主催の、キムタクママさんの講演会に行ったこともあったな。テレビの中のキムタクは「商品」と言ってたのが印象的だったな。←食育アドバイザー?のお立場でお話されていたのだけど、印象に残っていたのはこれくらいかなw


キムタクはむかしだけど黒ラブを飼っていたんだよね〜いっそう親近感もつわ〜、と単純ですがw


解散は淋しいけれど、これからも(は)仕事とプライベートを充実して欲しいなぁと思います。


ありがとう♪


世界に一つだけの花を歌い終わったころ、この画面に釘付けになってしまったよ↓
















ファイヤーキングのDハンドルマグ(ホワイト)だよね?!

いいね。

同じマグたちはただいま実家で居候中wこれを見たら連れてきたくなっちゃいますたww













いろんな国があるんだね~↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード