ボビーの初詣@深大寺


先週末に行ってきますたよ↓











IMG_1282_convert_20170110075710.jpg


休憩を含むと最低でも2時間は掛かる散歩コースなので、一日のうちのメインになり時間に余裕があるときにしか行けまへん。












IMG_1284_convert_20170110080006.jpg


ボビーは土地感覚があるので、たくさん歩きたいときは、散歩途中の分岐点で「深大寺へ行こうよ~」って態度で示しますww













IMG_1276_convert_20170110080211.jpg



でもね、そんなときに限って、ゴミまだ出してない~とか宅急便がくる~とか今日はスッピンガビ~ンとかかったるい~とか…、ボーママの都合で行きたくても行けなかったんだなぁ。













IMG_1275_convert_20170110080330.jpg


寺社へのお詣りは、時間にも気持ちにも余裕があって「行きたいなぁ」と思った時に行った方が良いとも言うしね。













IMG_1278_convert_20170110080445.jpg
 

ここは深大寺へ行ったらおススメスポットのひとつ、
延命観音様が奉られてます。


行きたいときに行って来られて良かった良かった。


ボビー、パワーを貰いすぎたようで、すこぶる元気っす( ̄∇ ̄)










いろんな国があるんだね~↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード