凍てつく寒さと約3時間散歩


富士山がくっきり見えますた↓ 














ラッキーと思ってしまった(単純ねw)


トランプ大統領が日本を槍玉に挙げていたころ、ボビー地方は凍てつく寒さですた!ゾゾゾ


公園の水も、凍ってる蛇口ありますたよぉ


ボビー用水筒の水補給をしたくて立ち寄ったので、最初は水が出なくて焦りますたわっ















端から蛇口をひねって、5つ目(写真外)でやっと水が出たときには嬉しかったよぉ…


大袈裟ではなく、このさき長くてゆ~っくりの散歩道が待ってるからね水は沢山必要なのだ~





深大寺本堂へ行く途中にある、まんまの神様↓















日向ぼっこ気持ちいいね~。


朝早くから大型観光バスで参拝者がやってくるほどで、本堂周辺は賑やかですた。なのでちょっと離れた参道で休憩~↓















ちょっとお疲れな表情だねぇ
頬のタルミ具合からマスティフにも見えるわw


お土産屋さんにいる人をジロ見ww↓















構って欲しいビームも出ないほど、疲れていますたw


なので一箇所だけお参りさせていただき今回は、恵比寿尊と大黒天↓
















我が家にはパタパタ◯◯酉年がいるので、今年はこちらもちょくちょくお参りさせていただきましょう。ふふ。。








いろんな国があるんだね~↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード