お正月ふたたび~


春節ですな~でも旧正月ネタではありまへ~ん。


ボーばぁば飯がとどきますた。お正月ふたたび~なものが沢山入っていますたよ。
伊達巻き、なます、田作り、きんぴらゴボウ、飴かけなしの大学芋に南瓜サラダ、煮物なとが入っていますた。これらにまじって時々フシギなものが入っています…


今回は、温泉卵が入っていますた↓















取扱い面倒いデリケートな卵をわざわざ送ってくれる、となるとそれはそれは高級温泉卵と期待するじゃないですかぁ…


がしかしそーでもなかったようでwただ…


片づけモノをしていたら、温泉卵マシーンが出てきたので、作ってみたら思いのほか美味しくできたので荷物に入れてみたよ、とのことですたwwはいっ


久しぶりの温泉卵はおいしかったっすよ。


ついでに言っとくと、ブラック宅配業者さんの丁寧な取扱いに脱帽です。写真撮っておけばよかったな。さすがプロ意識が高いと思いますた。


で、



今回も漏れなくwボビーへバナナが入ってますた。


ボーちゃんの分も入っていたね~って言うと、早々にこーやってスタンバイします。ホント↓














※いつも言ってますけどボーママが要求したわけではありまへんw


あら、すでに食べ五郎…
Cool便で届いたから冷蔵やけかなw















毎日バナナを持っていくボー兄に、一本200円であげまちた。


よっボビーは商売上手だね~


ばぁば飯はボー兄のお弁当に役立ってます。
あっボーママがラクしたいわけぢゃありまへんよ( ´艸`)
いまは、ばぁば飯の味を覚えて欲しいなーと思ってね。感謝。。








いろんな国があるんだね~↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード