10年と6ヶ月…


22日に迎えますた。立派な老犬ですよねw

と言われるのはひと昔前の話なのかもね。

ボビー界隈には以前ラブを飼っていて「ウチは14さい、15さいまで活きましたよ~」なんてお話してくださる方が少なくとも3人はいらっしゃる(のべではありまへんw)

だから、10さいを過ぎても大はしゃぎしたり、喜びの舞を踊ったり(高速クルクル)してるボビーを見てもそんなに驚かないし、まだまだよ~💪
なんて言ってくださる。

人に値すると70過ぎのじーちゃん犬w

ヒトだっていまの70さい過ぎはゲンキだもんね~ww

でもって、加齢とともにガンコちゃんになるのも同じような気がするww


その証拠が、


ある日ボーママが帰宅すると↓
















あら~~~んっボーちゃん(ソファ-)カバーがクシャクシャじゃなぁ~いっ(゚∀゚)

しかも、なにそのおカオっ(~o~)













文句あるでしか?!


ないよ~そのソファー、ボビーのだもんねっ( ´艸`)

いつのまにか…。







テレビを付ければ、プレミアムフライデー、プレミアムフリャイデ~の話題ばっかっすね。

パートのおばちゃんには関係ないしっ、てかもともと金曜日はお休みだわw
ボーパパに関しては取引先が欧州なので時差の関係上ちょうどPM3~4ぐらいから忙しくなる~ってことで無理な話だねw
前向きな意見はあまり聞かないし、定着される日はくるのか?

残念がっているのは我が家はボビーだよ。ボーパパとの散歩をいつも楽しみにしているからね(^_-)








いろんな国があるんだね~↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード