10月5日の日記


中秋の名月+1日半


P1000283_convert_20091006124503.jpg

朝7時頃。

いつもと違った空を見ていると思い出す、、

ブログ仲間のベニー母さんのところで知ってから、、

好きになった言葉。

『 異国の地 土は違えど 空おなじ 』


☆☆☆


今日は『(ワンコ抜き)お犬サマの会』で4名の方がボビーに会いに来てくださった。

ズバリ!ボビーを囲む会。

短い時間でしたが、1日中動き回っていたような疲労感。とっても忙しかったなぁ
















あ、ボーママではなくボビーが!


P1000309_convert_20091006133637.jpg

ヘビー級ボビー、今日も元気モリモリ☆すぎてごめんちゃい。。


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

お~~~~~、私の名前が!!とっても光栄です!!この一句?は私のブログのお友達さんが書いてくれたもので、私のお気に入りです。
あと、谷川俊太郎さんの「朝のリレー」という詩があってこれも海外に住んでいるとジィ~~んとくるんですよ~!!短い詩ですが、とっても素敵ですので今度時間があったら読んでみて下さい。
あ~~~~、ボビー君を囲む会。。。参加したかったです!!皆のアテンションを独り占め、最高のひと時でしたね、ボビー君。

ベニー母さんへ

このお言葉、短いながらにも心に伝わるものがあります。ブログもそうですが、日本のお友達と繋がっているというか、近く感じませんか^^?時にはリアル友以上に!
このような一句、好きです^^。谷川さんという方のお名前は初めて伺いました。早速チェックしてみたいと思います。母さん、ありがとう♪

ボビーを過囲む会(笑)、皆さんムツゴロウさんのようにボビーと接してくださってとても有り難いです^^
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード