4月21日の出来事


早朝サンポ↓















地域ニャンコにご挨拶w





中国茶お仲間と、開店30分前から予約を受け付ける人気のお店で早めのランチ↓















@AKOMEYA
全国津々浦々、選りすぐりの食材を使った小鉢膳。言うまでもなくうまし☆
広い売店も見てるだけでも面白い。


ついでに昨日?オープンした G SIX に寄ってみた。草間彌生さんのオブジェがみてみたい…















んが、思ってた以上の人で溢れていたので、建物入って数歩で撤収。滞在時間 1、2 分w


人に酔ったww落ち着ける場所に移動…


やっぱり中国茶のお店@三徳堂


お茶のメニュー↓
















美容効果と疲労回復効果のお茶wをシェアする↓















リフレッシュできた~♪また明日からガンバろーw


その頃何やら外が騒がしい強盗事件だそう💧白昼堂々とね、怖いし不気味


テロ対策も含め余計な心配にもなるよね、東京オリンピックとか↓















フラッグツアー、わが町で今日まで展示されてますた。


〆はボビーで癒される↓















ここまで地域ニャンコに近づけたなんてすごいぢゃないかっwボビ〜







いろんな国があるんだね~↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード