ボビーのおかげ♪


ボビーが常日頃、特技である愛嬌を振りまいてるおかげで、先日とても貴重なウマウマ(ヒト用)いただきますた。ボビ~、サンキュー
















北海道スィーツ店を代表する六花亭の「サクサクパイ」


なんと賞味期限3時間!
さんじかーーーん!w



近所に住むボー兄の友人宅から我が家にやってきたのだ。それぞれ別の高校で多忙な日々を送っているボー兄たちよりも、朝晩のご近所パトロールを日課としているボビーの方が最近ではお会いする機会が多い。
ボビーに会うと「癒される~」とありがたいお言葉をくださるムスコ君とママさん。















大抵こーいったものはパイ生地にクリームがしみ込んでシナシナ〜とした食感なのだけど(よくてしっとりw)
賞味期限3時間のサクサクパイとう名だけあって、

ほんとっサクサクなのだよ。クリームもあっさり目なので、全体的に上品な味わい。

どうやら、北海道でも限られた店舗での販売のようだす。

貴重なウマウマ便りですた~

ボビーはお決まりの空中ペロペロでごっつぁんでぇす。







いろんな国があるんだね~↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード